ゆうべによんだ。

だれかに読んだ本のことをきいてもらいたくて。

2015-05-02から1日間の記事一覧

『希土類少女』

『希土類少女(レアアースガール)』 青柳碧人 ※結末について明記は避けているものの、普通に感想書き連ねているので未読の方はご注意ください。 『浜村渚の計算ノート』シリーズで有名な青柳碧人さんの作品。 (積んである「浜村渚」シリーズも読まなくちゃ………

『さびしがりやのロリフェラトゥ』

『さびしがりやのロリフェラトゥ』 さがら総 ※完全なネタバレには注意していますが、作品の内容には少し触れているので未読の方はご注意ください。 『変態王子と笑わない猫。』のさがら総さんと『キノの旅』シリーズ等のイラストを担当している黒星紅白さん…

『校庭にはだれもいない』

『校庭には誰もいない』 村崎友 ※完全なネタバレには気をつけてますが、作品の内容に一部触れているので、未読の方はご注意ください。 最初は角川文庫のTwitterアカウントのつぶやきでちらっと見かけたのがきっかけだったんですが、帯の“あだち充本格”の一節…

「ゆうべによんだ。」は、Amazon.co.jpを宣伝し、商品にリンクをすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、

アフィリエイト宣伝プログラムである「Amazonアソシエイト・プログラムの参加者」です。